うおおおおおお


by aoidesu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うっすうす

就職してしまったーw

萎えたーw

めたしまの他のみんなも大学卒業もそろそろですし

そろそろ就職活動してるんですかねえ

がんばってくださいw
[PR]
# by aoidesu1 | 2013-04-08 16:39

v

なつかしいのみつけたw

やべーわw

c0130726_16324242.jpg

c0130726_1633321.jpg


なつかしいっす

難しかった記憶あったけど

簡単だったっすw

のび太さんのえっちー
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-10-03 16:34

スギちゃん

c0130726_16153426.jpg

[PR]
# by aoidesu1 | 2012-08-20 16:15

しまじろうでオフったw

楽しかったなあw

12、13、14でようじょさんの家までいってきた~~

2回目で、前は3月やったけどみんな変わってなかったわw

でも今回はなんか以上にハードだった気がしたわww

1日目はビール瓶ダイレクトで飲んでるワイルドまんいたし

つえーw

2日目はプールいってカラオケいってきたけど

マジ眠かった

プールで焼けすぎて背中まっかっかでやべーわw

地獄なんやけどw

いまだに痛くて服着るのすらつれえw

いつまで続くんや・・・

ペルソナもようじょさんの家でやらせてもらったけど

しゃへるくんに揉まれたつれーw

でもコマンドはなんか簡単やったw

また、しまじろうでオフしたいねw

っしゃーw

ツイッターも作ったけど使い方難しすぎワロたwww

ビール瓶いっきのワイルド写メあるけど貼ろうかな?w
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-08-17 17:50

まじか



まじのすけか
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-07-06 12:03

うすw

いまさら感まっくす

c0130726_0295448.jpg


c0130726_030483.jpg


c0130726_0301250.jpg


いまさら感はんぱねえww

ようじょさん
おれ
さっぷ
しゃへるくん
しなかいさん
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-05-13 00:30

やばすぎw

やばすぎまっくすwwwww

ランプの魔人があなたの心を見通します

↑やべえw

馬ゴンのブログにはってあったやつやったんだけど

すげえわこれw


すげえな

やべーわ


最初軽く「マツコ・デラックス」やったろかって思ってやったら当てられて

古い奴なら無理やローって思って「恐山アンナ」やったら当てられて

馬ゴンになんかないか聞いて芸人の「鉄拳」はどうやって言われて

やったら当てられたwwwwwwwwwww

はらたつwwwwwwww

うぜえw
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-03-20 22:50

ただいまーw

11日、12日、13日にめたしまで遊びにいってきましたw

ようじょさんの家とまって

焼肉いったりボーリングしたりしたんだけど

たのしかsったなあw

ボーリング4年ぶりくらいにやったわーw

スコアの写メとったけど

携帯壊れてまだ直しにいってないから貼れねえw

直ったら張ろうと思いますw

みんなイケメンでしたwwww

らおんさんも途中から合流して

らおんかわいすぎわろたwwww

意外だったわwww

ボーリングとかは携帯直ったら書こうかなw
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-03-14 15:03

おわったおわった

引っ越しは終わったーーー

でもまだ片付けすんでねーw

めんどくせーw

パソコンは居間でやってんだけど

親いるからなんもできねーw

自分の部屋でやりたいけど

まあ線引っ張れねーからまだむりやなあ

まあそのうちなんとかなるやろって感じっす

ギルティはしゃへるくんとやってみたらカクカクじゃなかった!

一戸建て回線のおかげか・・・

でもいちいちノーパソつなぐのめんどくせえ

つないで片づけての繰り返しやん

でもデスクはファンうるさくて話になんねーw

ああああああwww
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-02-29 23:04

ふぅ

眠たいけどこれを見たら眠れないぜえwwwwwwwww



zzzzzzzzzzzzzzzzz
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-02-21 01:26