人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおおおおおお


by aoidesu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てら/まいくら

---------TERA---------

今日はTERAのOBT開始ですねーーーーー

しゃへるくんもいたので一緒にやってましたw

なんか低スペ推奨画質モード?みたいなのがあったから

それでやってたんだけど

それでも糞重かった

あれは課金してやるのはスペック的にきつそうやなあ

そして相変わらずAION思い出しますなあ

全体的にAIONな感じがした

あと重すぎて範囲スキルとかして多数の敵からタゲとかもらうと固まる

無理やーーー;;

求)高スペPC 送ってくれーーー

余裕でSSとかとり忘れた

もともとブログ更新する気なかったしな^^



---------MineCraft---------

そんで

しゃへるくん寝たからマイクラ始めて

洞窟広すぎワロタ状態で

気分転換に世界樹的な大きい木作ろうと思って

さっき完成したんや

てら/まいくら_c0130726_17425413.jpg


こうなるやーーんw

これ完成じゃなかったのに

さっぷに見せたら隕石落ちたみてーwwwwwwwwww

っていわれて

必死に直して

てら/まいくら_c0130726_17435995.jpg


まあこれでいいかなっていう妥協

まあええやろ^

だれかセンスくれーーーwwwww;;;;;;;

また今度にでも左側もっさりしようかな
by aoidesu1 | 2011-08-08 17:46