うおおおおおお


by aoidesu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しまじろうでオフったw

楽しかったなあw

12、13、14でようじょさんの家までいってきた~~

2回目で、前は3月やったけどみんな変わってなかったわw

でも今回はなんか以上にハードだった気がしたわww

1日目はビール瓶ダイレクトで飲んでるワイルドまんいたし

つえーw

2日目はプールいってカラオケいってきたけど

マジ眠かった

プールで焼けすぎて背中まっかっかでやべーわw

地獄なんやけどw

いまだに痛くて服着るのすらつれえw

いつまで続くんや・・・

ペルソナもようじょさんの家でやらせてもらったけど

しゃへるくんに揉まれたつれーw

でもコマンドはなんか簡単やったw

また、しまじろうでオフしたいねw

っしゃーw

ツイッターも作ったけど使い方難しすぎワロたwww

ビール瓶いっきのワイルド写メあるけど貼ろうかな?w
[PR]
by aoidesu1 | 2012-08-17 17:50