うおおおおおお


by aoidesu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワロタ

SAしながら裏チラッと確認すると

フォルダとかスタートボタンのへんとかが

昔みたいな表示のされかたしとるーw

なんでやー

SAおちたら直るけど

どういうことや?

これなるの自分だけですかね


26日引越しやけどめんどくせーなあw

片付けとかだりーわ
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-02-19 18:28

難しいよお

osu難しいでござるよぉ~

できるとこでみすったりする;;

てか、なんか毎日マウスの感度違う感じがするっていうの?

なんか動かないときあったり

すべりまくったりして

つれえ

なんでや

連打多すぎるやつとかは指うごかなくなることよくあるし

難しいですな

がんばりたいとおもいます
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-02-10 05:56

やっぱいいな

いやー歌手とかのライブとかって

いくのだるいだろーとかおもってたりもするけど

こういうの見てるといってみたくなるなあw



中島みゆきカッケーw
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-01-20 22:54
ぷるぷるぷるwwwww

c0130726_654119.jpg


杏子を出すことに成功しました

ようじょさんはお座り杏子買いましたくださいwww

おかねないよおお

Cホンテ首買って140装備つけれるようになったw

でもデモスレ用の武器は未実装でマントはぜんぜん手に入らないっていう・・・

無理ゲーw

そろそろ飽きたしギルドのバランス的にパラディンとかやろうかなあw
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-01-14 06:55

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

おかしいだろ

マスタリーブック成功しねー

どうなってんだよ

ごみ

つまんねーwwwwwwwww

こういうゲームつまんねーよwwwwwwwww

こういうの基本運わりーんだけどw

70%のマスタリー5連失敗してやっと成功したとおもったら

別スキル70%で3連失敗して

運わりー

つまんねーよ

だいたい運わりーからだりーわ

全部成功させんのにいくらかかかんのっていうレベル

50%のマスタリーとか成功しねーだろこれ

しねごみ
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-01-08 09:21
あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくおねがいしますーー!!!

あとメイプルストーリーはじめました。
[PR]
# by aoidesu1 | 2012-01-04 16:11

最近

最近面白い動画いっぱいあるよー

ポケモンのはレートのガチ実況で面白い

ガチ実況みてるの楽しいよ

こういうのはやるより見るのが楽しいと思うよ





デットライジングのは前から見てる実況者の人ので面白いよーーーー


[PR]
# by aoidesu1 | 2011-12-24 04:49

誕生日おわたーw

そういえば19日誕生日やったなあw

22歳なってしまったーw

おっさんやん

当日スカイプでおめでとーって行ってくれた人ありでーすw

22歳なったから何かあるとかじゃねーけど

おっさんやなあw

20歳こえてからなんかまだ2年やけど

なんか今何歳ヤッケ?って感じなるわww

なんか最近なんもしてねーなあ

まいくら整地しまくってるくらいやな

アラドINして男メカしようとして

やる気なくなってそのまま落ちたわwそんなレベルや

メイプルの新職わんちゃんあるなあw

なんかアラドのネクロみたいなそういうやつの動画かっこよかったし

やろうかなあwwwwww
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-12-21 02:14

つれーw

SAやってるとすぐskypeばぐんだけどw

だりーw

c0130726_5393461.jpg


ほかにもなんか

全員のサムネ?っていうか画像が同じ人のやつなったりするし

だりーわ

これなにがわりーんだろ

このバージョンが悪いんかね
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-12-14 05:39

伝説が終わった

伝説のらおん鯖の通話が終了してしまった

c0130726_1140930.jpg

[PR]
# by aoidesu1 | 2011-12-09 11:40