うおおおおおお


by aoidesu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダラーシステム(笑)

今日SAに実装されたラダーシステム?とかいうのでcwしてきましたw

なんかランダムに相手とかマップ決まるっぽいんだけど

そのランダムで決まるマップが

A補給/B補給/3rd/PV/CP/DR/CC ?

くらいの7個で

おかしいのが2個混じってる・・・

おかしい・・・これは・・・おかしい・・・

相手もガチクランとかあんまり強くないとことかと当たったりで面白いけど

確率っていうのかなんていうのか

マップ偏りすぎワロタ

今日やったのが7回で

B補給2回、PV3回、DR1回、CP1回(チートクラン戦)

っていう偏りげー

とりあえずA補給B補給いらねーわw

つまんねーw

そしてなぜかOTがない・・・

人気ないマップなのでしょうか

あとチートクランがランキングとかにいるしランダムであたるからだりーわw

せっかくCPでたのに相手加速で出なきゃいけないし;涙

チートとA補給、B補給どうにかしてくれーーー

ネクソーーーーン

魔法の3萬コエー
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-12-03 08:30

ガチ勢?

いやーw

今日ガチキチやったw

やることなさすぎワロタ状態で寝ようとしたら

寝るくらいならSAやろうといわれSAへ行き

3時くらいからメンテの8時まで野良ウェアハウスしてたwww

やべーw

つかれたよー

ひさしぶりのガチ野良だった

爆破もしねーでウェア耐久

8時からメンテだったから終わったものの・・・

さっぷ的には俺を止められるのは水曜日の定期メンテナンスだけだ・・・的な?

状態だったわ・・・

ガチやったな

たぶん500Kill以上したわー

つかれたぁ~



アラドオワオンかと思ったら今週?のメンテで

アイテムに増幅付与できるアイテムでて

アメイジングボックスからでるっぽくて

1個16mやったw

いろんな意味でオワコンw

あと強化券もでてた0~10と11~13のやつ

増幅付与と強化券はどっちも交換可やしやべーw

トリアエズ過激者には気付与しました

強化は後ほど

あとはレシュ上着にもつけたいかなあw
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-11-30 08:13

マイクラw

今日もいつもどおりマイクラしたよ~

今日って言うか昨日というか

まあ製品版へアップデートされてました

動画とかで1.9とか聞いてて熱いなーって思ってたけど

思ったより見た目に変化はないなあw

落下したときのおとが「うおっ」から骨が折れる音なってたしw

そんでレベルがちゃんと実装されてましたね

なんでもアイテムに能力を付与するときにそのレベルを消費するらしい

レベル上げるためには自分でモンスター倒さないとだめなわけでw

トラップタワーで放置してもかせげねーくそげーwって感じっぽいんで

ある動画を参考にして経験地稼ぎトラップみたいなのつくりましたw

試運転とかしずに作るときから完成までやったから大丈夫か心配だったけど

できたわーw

レベルあがるわーw

動画よりもなんか効率わるそうやけどw

まあトリアエズいいでしょうw
c0130726_846513.jpg

c0130726_84745.jpg

c0130726_8471314.jpg


やべーw

2日連続で更新やーんw

ガチかよーw

しゃへるくんはマイクラしないのかな~
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-11-20 08:47

うおーいw

画像ないからわかんないと思うけど

此方ガチ整地勢

やべーわ

整地やべーw

500*500くらいの整地してんだけど

0に決めた高さが低すぎワロタ状態で

山を何個けずんだよwwwwwwwwwwwww

掘削機wwwwwwwwwwwって感じできついわw

さっぷがTNTとかの資源集めてくれるから楽だけど

まじきっついです~

あと4分の3くらい残ってんだけど・・・?

おわんの?

きちーw

あーw

しゃへるくんもマイクラはじめねーかなあw

買わないのかなあ?

どうなんすかねえw
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-11-19 05:52

キャー

アラド強化オワコン

たぶんバグってるわぁ・・・

30m以上つかって+10にすらなんねーw

メンテしろや

さすがにくそげーやろ

どうなってんすかぁ

30mあれば+11最初から買えんだけどWWWWWWWW

どうなってんだよ

15階以上7以上から0もどったわ

さすがにバグレベルだと思うんでメンテ希望っすね

最終的に競売で+10買って11にしました

40m以上かかりました~

コンだけ使うならあと少し金だせば12かえんだけどなwwwwwwwwwwww
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-11-04 18:19

(๑≧♉≦)テヘ

今日、しまじろうで久しぶりにcwしたw

昨日ようじょさんが8時くらいはいるからcwしようっていうから

やったんだけどあの人寝てて結局10時くらいで萎えた

変わりに"じょじょえん"をおごってくれるらしい

まあそんで

1ヶ月ぶりくらいにSAしたんじゃないかっていうくらい久々だったわw

実際のとこ3週間とかそんなんだろうけどw

いつもどおり穴ったけど

OTとかでは( ´ー`)ドヤ顔で設置して僕のおかげで勝ちました

そしてPVでは穴ったものの、設置して二人殺して勝てたので

先日の"じょじょえん"の件はなくなりました

うれしーwwwwwwwww

うれしい

あとようじょさんもずっと

ぴるぴるぴるぴるぅ とか ぱこぱこぱこぱこぉ

って言っててきめぇw

どうにかしてくれーーーー
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-10-29 02:24

おかc(๑≧♉≦)テヘ

はあw

きっくさんにいいもんもらって

ヘルPT行くの楽しくってしかたない

自分好みに作り変えてみたけど

記録つけてみるとやっぱ運悪いでしょうこれはww

おかしいでしょう

馬ゴン達いわく激ムズ率40%

俺はそんなことないと思うが??????????

これつける前でさすがにねーと思ってたけど

体感20%とかそんなんやった

つけ始めてまあ30%くらいかあって思ってたけど

ついに30%割ってしまった

(๑≧♉≦)テヘペロッ

ねーよwwwwwwww

ここから40%までいくくらいの激ムズでてほしいですなあw

桃は50回いってゴミだったけど3つもでたからいいけどw

激ムズでないとエピックでないよーーー

ガンナー用の過激者ほc

c0130726_525366.jpg

[PR]
# by aoidesu1 | 2011-10-13 05:25

ひさしぶりぶり

ひさしぶりやーw

最近たまーにmetalしまじろうでクラン戦したりするけど

ぜんぜんあたんねーw

やべーw

ガチ勢こえーw

じゅんきともやったけど相変わらず口わりーんだけどw

おいおいおw

つれーわw

1:5からのイージーセーブ4人までしか倒せなくて

じょじょえん奢れやっておどされたし

こわいよーwwwwww



アラドは相変わらずなんもでねーなあw

でもレシュ上着取れるようになったから最上級でたらダッシュや!

あとバーニングイベント中にメカが60lvくらいまでなったから

セット装備とかほしいなあw

でも、異界やり方わかんねえw

メカなにしたらいいんやろ?

ダンジョンで基本HPが溶けるんやけどw

つれーw

つれーw

つれーよおw

グラはステがなかなかよくなったけどPSねーから無理だわw

c0130726_5553585.jpg


なんぞこれ・・・

こういうアバターなんか・・・?

馬さんが好きそうやなあw

なんといってもなあ

馬さんTDNやしな
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-10-05 05:53

おもしれーw




怖そうで怖くねえwwwwwwwwwwwwwwwww
オススメ

[PR]
# by aoidesu1 | 2011-09-12 08:32

いいなこれw



なぜかテリーのワンダーランドやりたくなった
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-09-08 02:24