うおおおおおお


by aoidesu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきます

いやー

いいですなあw

でました(ドヤァ

c0130726_9105148.jpg


夜間いって55レベルのエピックしかでないといいましても

ドロップする確立が3%だとかなんとかで

いくら農夫でドロップ確立があがっていても

これは運がよかったなあw

アーマーブレイクなかなかやな

異界でまったくでーへんかったけど?-?




そして次の日

c0130726_9131820.jpg


ドヤッッ

なんか運よすぎワロタ状態

これは300mで売りました

念願のタイタン宝珠買えました

保護券もって強化したら

保護券消費なしで11なりましたーーーー

いえーーーい


なぜかこれから学校なのでいくことにあします
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-09-02 09:14

やべーんだけどw

この曲やべーんだけどw



まどか☆マギカみてないんだけど

大百科でこの曲のへんのあらすじ呼んで

曲きいてたらなんか泣けてきた;うるうる

かなりいい曲だと思うんですけど

どうなんですかね?

なんかいい画像でランキング上位に上がってたやつは

消しちゃったみたいなんで別のはってるんだけど

同じ画像もこの動画の2:40くらいにあります

この画像もなんか歌聞きながらだと泣けるなあ;;;

うるうるw

ぜひ聞いてみてください
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-08-28 13:03

呪われた農夫さんだー!

馬ゴンと日課のレシュへ通ってたら

農夫さんでました

初農夫さんです

なんか最初沸くとき悲鳴のアポピス沸くときみたいで何かと思ったら

呪われた農夫さんでした;

c0130726_7552294.jpg


いえーいw

エピックでた

ダイスで馬ゴンさんに持ってかれたけど

半分くらいの状もろたんで馬いですわぁ

その後適当にダンジョン回って

ランヘルいってたけど、どうもランヘルは全部農夫さんになるみたいです

馬ゴンのうpろだ情報によると

エピドロップ率かなり高い?らしいので

自職エピほしいですな

なんかこう・・・つえーのがほしいです

目指せ力1500!
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-08-25 07:57

まいくらの森

こんなんなってしもうたーーーwwwww

c0130726_615672.jpg


もう隕石とはいわせねぇ・・・!
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-08-21 06:15

てら/まいくら

---------TERA---------

今日はTERAのOBT開始ですねーーーーー

しゃへるくんもいたので一緒にやってましたw

なんか低スペ推奨画質モード?みたいなのがあったから

それでやってたんだけど

それでも糞重かった

あれは課金してやるのはスペック的にきつそうやなあ

そして相変わらずAION思い出しますなあ

全体的にAIONな感じがした

あと重すぎて範囲スキルとかして多数の敵からタゲとかもらうと固まる

無理やーーー;;

求)高スペPC 送ってくれーーー

余裕でSSとかとり忘れた

もともとブログ更新する気なかったしな^^



---------MineCraft---------

そんで

しゃへるくん寝たからマイクラ始めて

洞窟広すぎワロタ状態で

気分転換に世界樹的な大きい木作ろうと思って

さっき完成したんや

c0130726_17425413.jpg


こうなるやーーんw

これ完成じゃなかったのに

さっぷに見せたら隕石落ちたみてーwwwwwwwwww

っていわれて

必死に直して

c0130726_17435995.jpg


まあこれでいいかなっていう妥協

まあええやろ^

だれかセンスくれーーーwwwww;;;;;;;

また今度にでも左側もっさりしようかな
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-08-08 17:46

いやーw

土日はちょっと用事があって実家帰ってましたw

その帰りにコンビニ寄ろうと思って

信号青でわたってたらさぁw

右折待ちして発進してきた原付にぶつけられてしまった

と思うやんwwww

逆に原付の人がよけようとしてくれたのか

原付の人が倒れただけで俺はなんか普通に渡りきってた

見た感じ相手にも怪我なさそうでよかったっすね

僕のほうは自転車のスタンドが歪んだくらいですかねえw




あと今週からテスト始って毎回思うんだけど

中国人だか韓国人の留学生のカンニングひでーんだけどw

今回見たのは、テスト終わったから提出して帰ろうとしたら

なんか騒がしいから聞いてたら

カンニング?じゃないのかどうかしらんけど

それ不正行為だよなぁって先生にいわれてるやついて

その言われた人の前のやつが勘違いしたのかバサッって

教科書に挟んであったプリントっぽいやつかくしてた

wwwwww

去年のテストでも

退出していい時間なって、少し騒がしくなってきたころに

普通に後ろみて別の人の書き写しててワロタwwww

なんでも先生がいうには

過去に留学生が日本語よくわからないとかいってたこともあったらしい

こえーw

留学生もだけど普通に日本人だってしてんだろうしなあ

名前出るし親呼ばれるし他のテスト全部0点になんのによくやるよなあw

俺にはむりだわーーーー

頑張って勉強してきますわ・・・
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-07-26 22:18

任天堂すげーw

ニコニコでニュースみてたら

「ニンテンドーDS」の耐久性がやばいみたいな、

http://news.nicovideo.jp/watch/nw88667

こういう記事あったんやけど俺のDSと同じ症状杉るwwww

この人のよりはちぎれそうじゃないんかもしれんけどw

c0130726_21585328.jpg


首かっくんかっくんやぞ!!!

つかいずれーw

誰か新しいのくれーーーww




あとアラドでは特に何もなくてって思うやんw

c0130726_2203978.jpg


でるやんw魔石もってねーやんwもっててもいらねーやんwww


c0130726_221135.jpg


ドヤァ・・・
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-07-20 22:01

だりーw

なんかいろいろだりーなあw

まじでだるいわーーー

めんどくせーw

就職せなあかんのかーーー

しゅうかつめんどいーーー

たすけてくれー
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-07-11 02:02
タイトル通りなんやけど

c0130726_1747431.jpg


エピ2個目きたーーーー生涯2個目!!!!!!!!!

ノイアヘルで出ました

まあ自職やないけどなw

自職じゃないんなら桃安いのでいいからそっちがよかった

まあ出たしいいかーーー

精霊指輪狙おかね^

なんでもそろそろ覇王パッチなるものが来て

大麻、インファ、メカ?が強くなるそうなんです

大麻キターって思ったらほとんどが魔法メイン強化らしいです;

詳しくはわからないからもしかしたら・・・・ってあるかなーーー

逆に今やってるトルネードはスキルによっては拘束時間減少とかの弱体くるっぽいーーー;

喧嘩屋みてたらやりたくなった!投擲してーw
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-06-21 17:51

時は加速する・・・・

昨日クラン戦してて

シティキャットしたんやけどさ

なんか最初きっくさんがあいつ微加速やぞwwww

とかいって冗談いってんのかとおもったら

勝負ラウンドからなんか

ケミ泣いたさん以外の4人が加速してたんや・・・

はえーw

あれはあたんねーよwww

c0130726_23325319.jpg


でもなんか勝てた
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-06-16 23:33