うおおおおおお


by aoidesu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はつよかたです

さっぷ/しゃへる/しなかい/ようじょ/あおい

のメンツで久しぶりにクラン戦したなー

なんかラストのOTだけ神ってたw

まぐれだけど26/9でた

つよかたです

c0130726_2272066.jpg


俺つえーw

勝てたしよかったーーーー
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-06-11 02:29

ええなあw













いつ聞いてもいいよなあw
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-06-05 06:56

いやああああ

3年ちょっと目のこのパソコンのグラボに・・・

寿命が近づいているようです・・・

デスクトップの色が若干薄くなってしまわれ、

サドンアタックという神ゲーでは何事もなくグラバグが起こり

奇怪な機械音とともにアイコンやスタートボタンが昔のパソコンのような表示になり・・・

いまは世紀末・・・!
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-05-18 18:44

かえってきたぞーーーー

GW中は実家に帰ってきました

帰りたくて帰ったんじゃないんだけどねw

木曜日に面接があったんだわ・・・

すげー緊張するしだりーし

涙目状態やった

木曜日の俺
c0130726_15484439.jpg


↓    ↓    ↓

今の俺
c0130726_1551186.jpg



明日に進めねーwwwwww

それにしても今年もGWにじゅんきこなかったなあ


あと自殺島っていう漫画面白いで^
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-05-07 15:47

MineCraft

まいくら買っちまったあw

業者に課金代行頼んでしまったのであった・・・

やっぱ動画とかみてるとやりたくなるよなああれw

やっぱり無料版とは違った楽しさあるわーー

買ってから何日かたってるけど

今日とかトラップタワーって言うの作ってて

気が付いたら2時間近く過ぎてた・・・

ガチ廃人やん

動画で見たやつ参考にしたんだけど

うまくできなかった;

落下死してくれなくて地面掘り下げたりw

トラップタワー作った後にオオカミ探しに行ったけどぜんぜんいねえw

代わりにカボチャ40個くらい見つけてきたけどww

c0130726_83538.jpg


c0130726_84381.jpg

今2階まで作ってあるんだけど、1階のとこの周りに松明奥の忘れて涙目;

c0130726_841565.jpg

上から見た図にするとこんな感じなんやけどw

水流のとこは、地面とは違って一段下にしてあるんや
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-04-25 08:06

ココドラがひどい件



これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-04-14 19:36

アイスクリーム

c0130726_1533115.jpg

この間、見つけたんだけど

このアイスがうめぇ
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-04-05 15:30

minecraftの



何これw

すげえw

こんなこともできんのかあwwwwwwwwww




あとこのシリーズみてくっそふいたwwwww
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-04-01 11:39

おかしいよね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000017-sph-ent


これ見て思ったんだけど

ACのCMのえーしーがなくなったと思ったら

いろいろ苦情きてたみたいね

最初はモバゲーのニュース見てて苦情来てるって書いてあったから

ああそうなんだなーって思ってて

ACおおいなおいって思ってたけど

さすがに「しつこい」とまでは思わなかったけどなあ

「時期にそぐわない」ってのはよくわからんけど

それにえーしーって言わなくなったしええんじゃないんか

ぽぽぽぽ~んもなええCMやん

癖になってしまうわ

それとこれなんやけど
、「石原都知事は引退を取りやめ、出馬表明した理由として「東京が崩れると日本が崩れる。東京はまだまだ脆い。防災都市として作り直す必要がある」と述べ、東日本大震災での政府の対応については「命令系統が混乱して話にならない」と批判した。」

あんたはもう少しもろくていいよwwwwwwって一瞬おもったけど

国とかを支える人は頑丈じゃないとあかんのやろうなぁって思った

石原さんが都知事としてダメなのかいいのかはわからんけど

今後の投票とかでの結果でわかると思いますん



それと今日の18時からネクソンさん復活ですね

なんだかんだいって待ちわびてました

いえーいwwww
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-03-23 13:33

うん?

違うけど見つけた

なんか途中から

うん?

って感じやった

話いつかわったんや・・・カットか?って感じやった
[PR]
# by aoidesu1 | 2011-03-20 23:10