人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおおおおおお


by aoidesu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりぶり

ひさしぶりやーw

最近たまーにmetalしまじろうでクラン戦したりするけど

ぜんぜんあたんねーw

やべーw

ガチ勢こえーw

じゅんきともやったけど相変わらず口わりーんだけどw

おいおいおw

つれーわw

1:5からのイージーセーブ4人までしか倒せなくて

じょじょえん奢れやっておどされたし

こわいよーwwwwww



アラドは相変わらずなんもでねーなあw

でもレシュ上着取れるようになったから最上級でたらダッシュや!

あとバーニングイベント中にメカが60lvくらいまでなったから

セット装備とかほしいなあw

でも、異界やり方わかんねえw

メカなにしたらいいんやろ?

ダンジョンで基本HPが溶けるんやけどw

つれーw

つれーw

つれーよおw

グラはステがなかなかよくなったけどPSねーから無理だわw

ひさしぶりぶり_c0130726_5553585.jpg


なんぞこれ・・・

こういうアバターなんか・・・?

馬さんが好きそうやなあw

なんといってもなあ

馬さんTDNやしな
by aoidesu1 | 2011-10-05 05:53